明けました!

 みなさん、平成19年明けました! ということで、おめでとうございます! 今年もこのSho’s PROJECTをどうぞよろしくお願いします! って、あまり面白いことやらを書けたためしが無いですが…(苦笑)
 ってことで、今年が始まって初めての「無駄遣い」をしました(笑)。
 初無駄遣いってのはデジカメを買っちゃいました(笑)。IXY DIGITAL 900ISを購入しちゃいました。なぜか地元の電器屋をハシゴしまして(笑)、ヤ○ダ電機、コジ○、デ○コー○ー(←この店は東北の人じゃないと知らないだろうけど)の3店舗ハシゴをしたんですが、ヤ○ダ電機が39,900円で他の店と較べて2,000円ほど安かったんです。よくよく確認したら『先着5名様限り』の文字が…(汗) 最初にチェックしてから2時間ほど、おそるおそる店員に「まだこの『先着5名』のヤツ、残ってますか?」と聞いたら、「まだありますよ!」と言われちゃったので買っちゃいました(爆)。
 特に「これに使う!」という目的は無いんですけど…(苦笑) ま、ブログにアップしたり、最近書けていないですけど、コンサートレポート用とかに使えるかなぁと。旅行にも行くだろうし、そろそろ買い換えたいなあと思っていたので、自分の中で良しとします(爆)。
 でも、最近いろいろ買いすぎているような気がして…(汗) ま、これで少しでも景気が良くなれば…(爆) 他にも洋服系の福袋1万円を買ったりして…(笑) うーん、大丈夫か、オイラは…

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です