全然違う

昨日、日記を書きませんですみません。
東京に行って、HeeFooさんのGACONコンサートに行かせて頂いていたのでした。HeeFooさんの曲はやっぱり「すごい」のひと言に尽きますね。MCは「もう一声!」って感じでしたけど(笑)、音楽が雄弁に語ればそれで良いんですよね!
それとゆげみわこさんの歌声を初めて聴かせて頂いたんですが、澄んだ歌声がすごく印象的です。今回のコンサートはゆげさんの明るさで引っ張っていたような感じで、歌声と明るさがゆげさんの魅力なんでしょうね!
ということでいろいろ楽しませていただきました! こういう時って「楽器ができるのが良いよなぁ〜」って思っちゃいます。歌声もダメダメなので、音楽的には全く何もできないし…(苦笑) 聴き方専門になっちゃってます(汗)。で、ちゃっかり打ち上げにも参加させて頂いて、端っこの方でちょこんと座っていたような感じで…(苦笑) 何かに打ち込んでいるみなさんはオーラがすごくて近寄れませんでした(爆)。
そんなこんなで打ち上げ後、みなさんの別れてホテルへ。先週も横浜だったので体力的にちょっと厳しいものがあったので、ちょこっと気になるところへ寄って翌日(今日のことね)早めに帰ろうと… そうしたら朝っぱらからバスルームがなぜか内側から鍵が掛かって開かなくなるハプニングがあったり…(汗) オンボロホテルだったので仕方ないんですが…(笑)
今回は表参道ヒルズにちょっと寄ってみようと思っていたんですが、その前にテレビ番組で「伊勢丹は良いですねぇ〜」なんて聞いたので、ちょっと新宿駅に行く途中の伊勢丹にちょっと寄ったんですが、ビックリしました。フロアに居る従業員というか、この場合ってなんて言えば良いのかな、ま、店の人なんですけど、多いんですよ。多いんだけど、不必要にお客に声をかけないというか。このあたりはビックリしました。他の店と全然違う。思わずまた鞄を買ってしまったではないか!(爆) でも、ホント新鮮でした。また、今度時間を取ってゆっくり伊勢丹を回ってみようと思います。
そんな伊勢丹の印象が強くて、表参道ヒルズは… 建物がらせん構造になっていてすごいなぁっていう印象があるものの、あまり強いインパクトは…(爆) あ、お土産に買ったチョコレートが異常に高かったなっていうくらいで…(核爆) 板チョコ1,000円はビックリ。買いましたけどまだひと口も食べてません。

とりあえず表参道ヒルズの中の様子。
とりあえず表参道ヒルズの中の様子。

ということでオサレ(おしゃれ)なところへちょっと寄り道して、なぜか表参道から渋谷へ散歩してから(笑)、早い時間での帰宅となりました。家に帰ってからコンサートの時に買わせていただいた稲葉監督のDVDを観たりしました。シンプルな作りで、HeeFooさんの音楽も綺麗にマッチしていて素敵でした!

きみに会えて / B000ECY54Q
監督;稲葉司
オルスタックピクチャーズ
2006/03/27
ASIN:B000ECY54Q
b

2件のコメント

  • 同じく、打ち上げ端っこチームのきゆです(笑)。
    楽しい演奏会でしたね。
    ゆげさん、本当に声が綺麗ですよねー。
    えっと…もっと書こうと思ったけど
    忘れちゃった…(爆)。

  • なんじゃそりゃ〜(笑)
    とは言え、僕もかなり忘れちゃってる感が…(汗)
    でもHeeFooさんの音楽は「すごい」という言葉しか出てこないです。DVDにもらったサインの価値が上がりますように!!(爆:そこかいっ!)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です