寝過ぎた…

 今日、部屋の片付けをやろうと思ったのですが、眠くて撃沈。部屋の片付け、年賀状の用意、その他いろいろやりたいことがあったものの、昼過ぎまでまどろみの中から脱出できずに撃沈(涙)。一発で眠気を覚ますことができれば、時間もできるんですけど、午前中まるまる寝ちゃうとなんともはや…(苦笑)
 にしても、連日のように紹介している熊木杏里さんの「新しい私になって」なんですが、オリコンのホームページにも紹介ページができてました。
ORICON STYLE WMミュージック【熊木杏里『問い合わせ殺到のCMソングがついにCD化!』
 本人が出ているコメント映像の姿と、ジャケットの姿が幾分差があるような気がするのは気のせいなんでしょうか(苦笑)。
 最近、久石さんのネタが少ないですがご勘弁のほど(爆)。

ショー
  • ショー

4件のコメント

  • 熊木杏里って、駅に大きなポスターが
    貼ってあったよ!
    すんごくかわゆい子ですねー♪

  • ポスターとかすごくかわいく写ってますよね!
    なんか、動画で見たときと激しく違うのでちょっと戸惑ってたりします(笑)
    ポスター、かっさらってきてください!(爆)

  • ん?動くとダメなんですか?
    ポスター、自分でさらってきなさい!!(笑)

  • こっちではポスターすら見かけません(涙)
    …田舎だしなぁ〜(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です