ちょっと歌詞が変わってるんだねぇ。

 10月19日の日記で話題に挙げた熊木杏里さんの「新しい自分になって」という新曲のPVの一部がKING RECORDSのホームページで観られるようになりました。
KING RECORDS【熊木杏里 kumaki anri
 iTunesでダウンロード販売されているものと歌詞が少しだけ違うようですが、雰囲気はそのまま。もともと90秒CM用だからその分しか歌詞がなかったから、フルバージョンを作るときに歌詞をちょっと直したんでしょうね。
 良い曲だと思いますので是非観てみてください。ちなみにこの曲が流れる資生堂のCMは、日本テレビ「おしゃれイズム」で不定期に流れているそうです。資生堂のホームページでも観れます。
 にしても、ジャケットがかわいいです。壁紙にしちゃったくらい(爆)。このマキシ、もう少し発売が早ければ売れると思うんだけど、うーん…

新しい私になって / B000JGG7U2
熊木杏里
キングレコード
2006/11/22
ASIN:B000JGG7U2

b


ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です