とりあえず金曜日からの足どりメモ

 後でちゃんと書きますが、金曜からの足どりをちょっとメモっておきます。
金曜日
・池袋で『フラガール』を観た。地元の映画だけど、「たいしたことねぇだろ」と高を括っていたら、見事に玉砕しました。満席ってわけじゃなかったけど、泣けるポイント3箇所以上で、すすり泣きの声が会場中から聞こえました。こりゃ、参った。
・久石譲コンサートツアー『Asian X.T.C.』を渋谷・オーチャードホールで鑑賞。バラネスク・カルテットの演奏を聴きながら、7年前の「PIANO STORIES’99 Emsemble Night with Balanescu Quartet」を思い出しながら聴いてました。テレビカメラ多数。会場周辺にWOWOWの車両が多数見かけられました。また、終了後にはカネボウシャンプー「ICHIKAMI」の試供品が配られてました。
・オフ会参加したら翌日午前5時まで話していて眠い(爆)。
土曜日
・地元に速攻で戻って、なぜか「超特大ジャンボシュークリーム」なんぞを食べました(笑)。
 なんか簡単に箇条書きにするとあっけないなぁ(苦笑)。ちょっと疲れたので後日、整理しながら書きたいなぁとは思いますが、書けるのだろうか??

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です