ちょっとヤバイかな…(苦笑)

 昨日は山奥に潜んでました(苦笑)。

 しかも携帯電話の電波も届かない施設に行って一泊してきたので、1日ネットの無い生活を味わってきました。たまにはそういうのも良いものです。

 にしても、「最近太った」っていうことをよく言っていたんですが、本当にヤバイなぁという感じで…(苦笑) そろそろちゃんとしておかないと、なんていうのを友人たちに指摘されまして(爆)。

 お腹だけに肉が付いちゃうと、やっぱり少しショックで…(汗) なんだか仕事のストレスからだと思うんですが、コンビニ(遅くに帰ってくるのでコンビニしか無かった)で要らないお菓子なんかをしょっちゅう買って、家でパクついたりなんていうのをよくやっちゃってましたから。

 女の人の気持ちも、何となく分かりましたね~ なんだかストレス溜まるとモノを余計に買いたくなっちゃったり、食べ物(特に甘いモノ)をいっぱい食べたくなっちゃったり…

 でも、それをちょっと我慢しなきゃなと思ったここ2日でした(苦笑)。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です