一日の過ごし方

 今日はどんな風に過ごしたのか、ちょっと時系列順にしてみました。

8:00  起床
8:10  風呂に入る
8:40  就寝   (←ぉぃ!!)
13:00  起床
13:00~ まったりと過ごす
      →特に何をするわけでもなく、ボケッと過ごす。
17:00  ふと思い立ち電器屋やCD屋へ
19:30  帰宅
20:00  夕飯
      →その後まったりと過ごす

 なんだか、ワケ分からない生活だ……(苦笑) ホントに何もないと土日はこの繰り返しみたいなものだからなぁ。今日はちょっと外出しているだけ良いけど、ホント何もしてない。

 やりたいことはあるんだけど、毎度の事ながら何もできてません(苦笑)。

 こんな生活繰り返していて良いんだろうか?(汗)

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です