今日は友人と遊んでた

 学校の同級生が帰郷していたので、集まって今日は遊んでました。

 とはいえ、市内をぐるぐる回ったり、バッティングセンターに行ったり、食事したり、カラオケしたりってくらいでしたが…

 カラオケはイカンです!(爆)

 もう、曲が分からない! ちんぷんかんぷん!(笑) 最近の曲は分からなくなっちゃったし、その前に歌ものの曲をあまり聴いていないし…(苦笑) すぐに歌える曲が尽きてしまいますた(笑)。

 そうそう、今、「交渉人真下正義」がやっていますけれど、その次回作の「容疑者 室井慎次」が地元でロケをしていて、そのロケで作られたセットがまだ残っているなんて話を聞いたので、ちょっと探してみたんですが、見つかりませんでした(涙)。

 エキストラもいろいろ募集していたようですが、僕の職場でたまに「翌日のエキストラ募集」なんてのも連絡が流れていたりしたので、十分に集まらなかったりしたこともあったんでしょうね。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です