なんか調子悪いんだよね

 いや、身体のことじゃなくて、「iPod」。

 いつもってわけじゃないんですけど、「Menu」ボタンが利かないときがあるんです。クイックホイールでの音量調整やら一時停止・再生などなどはできるのに「Menu」表示だけできないんです。

 Googleで検索をかけてみたら、「不具合かも…」なんてのが書かれてあったので、ちょっと問い合わせてみたりしようかと思うんですが。しょっちゅうじゃないのがちょっと気になる。

 ま、使い勝手とかは満足なんですけどね。一つ不満を言うとすれば、iTuneでCDを取り込んだとき、CDドライブとの相性があるのか、音が「ブチブチ」っと途切れてしまうケースが多いこと。ドライブ2つあるので、回転数が遅いドライブで取り込むと大丈夫なんですけど、やっぱりドライブ自体の問題なのかな?

 ま、ちょっと確認してみようと思います。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です