自分でもアカンと思う。

 最近の気だるさ、なんだかまずいなぁと自分でも感じてます。

 職場で「何か、パッと頭がスカッとしてやる気が出てくるものってないですかねぇ~」って言ったら、「麻薬しかないですね~(笑)」なんて言われちゃいました(爆)。

 さすがに薬をやる気はないですけど、なんだかタバコなんかをやり始めたら止められなくなりそう…(苦笑) そんな状態です。精神的にパッとしないというか。ま、昨日も体調が良くなかったし、身体的な不調から来るものなのかも知れませんが。

 でもここ最近の精神的な中だるみは良くないなぁ~と思ってはいるわけです。ま、分かっているんだからなんとでもなるんだろうと思いますけど、自分なりの解決法がなかなか見つからなくて。

 ま、もうちょっとゆっくり休み休み考えてみようと思います。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です