ちょっとダルい

 なんか疲れが溜まっていてダルいです。起きたのが午後1時すぎ、それで3時から昼寝をして7時頃まで寝てて…(苦笑)

 身体もだるいし、あまり何かやろうという気持ちも今日はおきませんでした。参った。

 先週後半から気持ちの張りがないというか、なんか抜けているんですよね。気合いが入らないです。しかも眠気に襲われる(苦笑)。たぶん疲れが溜まっているのかなあと思うんですが。

 そんな中、今日はテレビでグリーンマイルをやっていたので観ました。前もテレビで観て号泣したのですが(笑)、今回もやっぱり号泣(爆)。うーん、時期に原作でも読んでみようかなぁ~

 とりあえずアマゾンへのリンクを張っておきます。

グリーンマイル(DVD)(リンク先はアマゾン)

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です