『男たちの大和/YAMATO』に登板決定!

 久石さんが久しぶりに日本映画に登板ということになりましたね! 雄二さんからお話をいただいたときに調べたんですが、なかなかヒットしなくて、matsuaniさんから情報をいただいて初めて分かりました!!

http://blog.goo.ne.jp/toeitoei/e/19ccd4046ce35c842baceb64d9bdfa3e

 ということで、いち早くブログでお伝えしました~ しかもトラックバックもしてみたりして。

 ただ、主題歌を長渕剛さんが担当っていうのが気になるんですよね~ 久石さんだったら、主題歌もひとまとめにして一つの映画の音楽を担当するっていうスタンスだと思うし。久石さんと長渕さんのコラボレーションなんてあるんでしょうか? うーん…

 さて、久石さんのオフィシャルHPではいつ頃発表されるんだろ?

(公式サイト)
http://www.yamato-movie.jp/

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です