全然ない!

この間考えていると言ったキーボード、東プレの「REAL FORCE」だったんですが、郡山に足を伸ばして探してみました。

…結論を最初に言ってしまいましたが全くありませんでした(笑)。ヨドバシガメラに置いてあるかなと思ったんですがロジクールとエレコムばっかり。ゲーミングパソコンのところにもありましたけどREAL FORCEは置いてなかった。

パソコン専門店の「ドスパラ」や「パソコン工房」にも行きました。そして念のため家電量販店にも寄ってみました。コジマ・BIC CAMERA、ヤマダデンキ。どこにもない。

…ま、予期はしてましたので、そんなものかなと思いましたが、うーん、触っていないのにアマゾンとかでポチるのはちょっと気が引ける… 今度東京に行くときに立ち寄ることにしようかな… あるいは勢いで買ってしまうか…(苦笑)

そんなことで少しショックだったので家系ラーメンを食べてしまいました。横浜家系ラーメン喜多見屋さん、初めて入ったんですが、結構美味しかったです。家系のチェーン店、結構美味しいですよね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です