ちょっと考え中

最近仕事が忙しいんですが、今日は早めに帰宅して寝腐ってます。明日も寝腐ろうかな、と(笑)。

仕事を少し効率的にするため、最近、高級キーボードが気になってます。仕事で結構数字を扱うのでフルサイズキーボードが良いなあと思っているんですが、フルサイズの高級キーボードとなると、東プレの「REAL FORCE」のみのようです。 

最近、キーボードは買えてみたんですが、ちょっとキータッチが弱いみたいで、子音のタッチが通らずタッチミスが多くて、良いキーボードであれば改善するのかなと思ってまして…

ただ、2、3万円と結構高額なんですよね… うーん、やっぱりちょっと触ってみてから購入したいなあと思っているんですが、近くの電気量販店で置いていなさそうなのでちょっと困ってます。そもそも郡山に置いてあるのかなあ?

1件のピンバック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です