インプットしてアウトプットしたい

新しい年度になりました。

昨日はブルーマンデーだったので全然やる気がなかったんですが、月曜日を過ごして良い意味であきらめの境地に…(笑)

今年度は何かをやりたいなあと漠然と思ってます。具体的に何をやるかは全く考えてませんが、なんかやりたい(笑)。エイプリルフールにならないようにしたいですが…(苦笑)

お話を作るとか、詩を書くとか、字を書くとか。

ただ、何かやるにしてもインプットしないとダメですよね。今、頭の中はカラッカラなので、映画を観に行ったりとか、ちょっと感受性を育みたいと今更ながら思ってます。

…ま、無理しない程度にやりたいなあと思うけど、今まで何もやれていない現状ががが…(爆)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です