金管五重奏とソナチネ

Octavia Recordsからリリースされた「金管五重奏によるドラゴンクエスト」の3枚を購入しました。

まだ全部は聴いていませんが、なかなか良い感じです。ツイートしましたけど、Vが充実していて良きです。

で、目ざとく気づいたんですが、「SUGIレーベル」としてリリースされてるんですね。KING RECORDから移った感じなんでしょうか。そのあたりの経過は全く分かりませんけどね。

でも、新作が発売されるとは思ってませんでした。

最近話をしている、久石さんのミュージック・フューチャーでの「Sonatine for Large Ensemble」の件ですが、オフィシャルのポストが消えていたり、HPの説明書きも消されていたようだったので、自分の中で勝手に話題にしてます(笑)。

映画『ソナチネ』ではない、とハッキリ否定してしまうと、気が変わってやりたくなってもできぬではないか、っていうことだったりするのかなと勝手にいろいろ妄想を膨らませてしまってます(笑)。ほんの少しでもやってくれる可能性があるのかなあ…?

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です