西郷村で白河ラーメンを食らう

今日は毎月一度、ラジオ福島で箭内道彦さんがパーソナリティを務める番組「風とロックCARAVAN福島」に熊木杏里さんが出演されるということだったので、西郷村にはせ参じました。

風とロックCARAVAN福島」は、2017年に熊木さんが出るってことで葛尾村に行った以来、2回目の参加です。

ライブのレポートを気軽に書き始めてみたものの、時間がやっぱりかかってしまって、今日中の書き上げは諦めることにしました。結構終盤まで来ては要るんですが、もう眠くて…(苦笑)

で、今日は白河ラーメンの「えびまさ」ってとこがgoogle mapで点数が上位だったので開店直後に入ってみました。「チャーシューワンタン麺」と「煮卵」、そして店からおすすめされている白飯に生卵を頼んで、食べすぎじゃないかってくらい食べてしまいました(苦笑)。でもおいしかったから良いです!

おでかけして、ご当地モノを食べることが出来て満足です。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です