注射

今日は仕事を午前中で切り上げ、ちょっとした所用をこなそうと思ったらできないことが分かり、ほぼ半日ボケーとする感じになりました(苦笑…本当は違うけど。)。

で、微妙に所用をこなしつつ、ちょっとした隙間時間を利用して、いわゆるコロナウィルスワクチン接種をしてきました。5回目です。前回打ったのが1年以上前。

ワクチン接種した後、2日間くらい熱が出て動けなくなるので、実は避けてきたんですが、3月までに接種しないとできなくなるってことで、ちょっとだけ「やらなくてもいいかな」と思った時もあったんですが、接種してきました。

で、接種した左肩あたりが痛い。微妙な筋肉痛みたいな感じです。やっぱりこれは明日熱が出そうです(涙)。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です