救急電話相談ダイヤル

昨日は119番通報をしたんですが、実はその前に救急電話相談ダイヤルなんてのもあって、通報前に相談しました。その時の状況を伝えて、看護師の方がアドバイスを下さり、通報をされた方が良いだろうとお話があって、なんて流れがありました。各都道府県で設置されていると思いますので、何かあった際には相談してみるのも落ち着いて対処できると思います。

そんな中、ちょっと気晴らしに散歩に出たんですが、月が沈むタイミングを見かけて、思わず写真に収めました。特に意味はないんですが、同じ景色を自然は繰り返さないからあこがれる気持ちがあります。なんか惹かれるんですよね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です