スペースに参加しました!

ふらいすとーんさん主催の「第19回スペース フラッシュ=バック 久石譲 2022-2023」に参加してきました! 最近の久石さんの動向を振り返ってみるっていうことでしゃべりました。

「WDO」の話とか、グラモフォンの「A Symphonic Celebration」の話が出たり、今年のコンサートがどうなるのかなあという話をしました。今年の夏は日本センチュリー交響楽団の演奏会しか現時点は情報が出ておらず、プログラムも発表されていないですから、どうなるのか固唾をのんで待っているところです。

この「スペース」シリーズ、何かあったときにまた集まって実施するということになったので、また次の機会にお題目を設定しながらお話をする機会があると思いますので、ボクも楽しみにしようと思ってます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です