何の変哲もない日常

能登の皆さんには申し訳ないんですが、何気ない日常を1日送らせていただきました。

ねむた目を擦りながら起きだして職場へ向かい、1日仕事して、苦手な打ち合わせをちょっとして、ちょっとだけ残業して、帰り道にスーパーにより帰宅。夕飯を食べて、ウォーキングをして、風呂に入って挙がってきたら日付が変わっていたという状態(笑)。

前も言ったけどインプット作業ができていない状況。「屋根裏のラジャー」と「窓ぎわのトットちゃん」が気になっていて観に行きたいんですが、最近精神レベルが低下していて、やる気スイッチが入らずに観に行けずにいます。うーむ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です