イヤホン買っちゃった

前から気になっていたTechnicsのEAH-AZ80っていうイヤホンを買ってしまいました。

溜まったポイントをどう使おうか考えていて、以前から気になっていたイヤホンだったので買ってしまいました。「Technics」ってずいぶん昔になりますが、すぎやまこういち先生が作曲家の小林亜星さんと一緒にCMに出演されていたっけなあというのが印象にあって、頭に残っていたんですよね。

…でも、元々は松下電工、現「パナソニック」なんですね。「National」は無くなったけど「Technics」は残っているんですね。なんか不思議な感じ。

使い始めたばかりですけど、装着感もよく、ノイズキャンセリングも良いし、外音取り込みも良いし、すごく気に入ってます。SONYの「LinkBuds」もお気に入りだったんですが、ちょっと選手交代しそうな勢いです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です