久しぶりにすっ転んだ

地元の駅でイルミネーションが点灯するなんてイベントに柄でもないのに用があって参加してきました。

久しぶりに駅周辺に行ったものだから散歩をして、「あ、こんなのできてる!」とか「あれが無くなっちゃったんだ…」とかキョロキョロしながら散歩していたものだから、どうも歩道を踏み外してしまってスッテンコロリンと完全にすっ転んでしまいました(笑)。

ケガはなかったんですが、左臀部付近をしこたま打ち受けてちょっと痛いのと、転んだ瞬間に左ふくらはぎが若干こむら返りを起こしていてちょっと痛みは走って、今も少し違和感がありますが、歩くのには支障がないくらいなので軽傷です(笑)。

でも、骨折する可能性もあるので、歩いているときはちょっと気を付けるようにしないとなと思った瞬間でした! え? イルミネーションの話はしないのかって? 人が集まるイベントは嫌いなんですよ、ホントは(笑)。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です