最近買ったものと気になっていること

実は購入していたシリーズ!

宮田大さんの「VOCE」ですが、土曜日のヨナヨナフェスの帰りに寄った渋谷のタワレコで買ってきました! まだ聞いてません(苦笑)。地元のイ〇ンモールあたりにタワレコ入って欲しいんだけど、来ないんだろうなあ… 2つ目の画像はアマゾンリンクです。

2つ目! 「君たちはどう生きるか」の絵コンテです! まだ読んでいません。今回は書き込みしながら読んでみたいなあと思っているんですが、今週は仕事がバタバタするので、来週から読み始めようかなと。でも、映画で観て読み解けなかったところが、絵コンテ読んで分かるのかって言えば、たぶん分からないんだろうなあと思いますが(苦笑)。2つ目の画像はアマゾンリンクです。

…で、ちょっと気になっていること。

土曜日に「鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイトpresents ヨナヨナ・フェス2023~ゲージューはバクハツだ!」に参加してきたんですが、その時にテリー・ライリーさんのトートバッグを持って行って、ヨナフェスのグッズを入れておいた画像を載せたんですが、1万を超えるインプレッションを受けていてビックリしてます(笑)。いや、テリー・ライリーさんの公式Xアカウントにリツイート(リポスト)をしてもらったのが伸びた理由だと思うんですが、ちょっと笑っちゃいました。

現代音楽とポップスという両極端な組み合わせだったので、ひとりで楽しんでました。アンバランスだなあって(笑)。でも、ヨナフェスの方ではインドのアコーディオンみたいな楽器「ハルモニウム」ってのを誕生日プレゼントで贈られていて、ちょっとした関連が合ったりなかったり… なんか演奏が難しい楽器だと言われているものだという説明をされてましたけど。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です