久石さんのインタビュー

ジブリ機関紙「熱風」10月号に掲載されている久石さんのインタビューを読みました!

内容についてあまり触れすぎてもなんですが…

・インタビュアーはクラシックコンサートによく足を運んでらっしゃるジブリの西岡さんだと思われること。
・久石さんが『君たちはどう生きるか』で初めて「セルフ選曲」をしたこと。
・久石さんが『宮﨑さん、もう1本作る! と僕は思う』と発言されたこと。

…ツイッターではここまで書いたんですが、どこまで書いて良いか判断つきません(苦笑)。予想ですが、来月発売される「公式ガイドブック」に、今回のインタビューが収録されるんだろうなあと思うと、余計に書いて「ガイドブック買わなくていいや」って思う人が出かねないですからねぇ。

ちと難しいところ。「セルフ選曲」のことは興味を惹かれますからねぇ。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です