ショーは「熱風」を手に入れた!

仙台に行ってきました! 目的はスタジオジブリが作っている小冊子「熱風」を手に入れるため。

東北は丸善仙台アエル店のみの取り扱いだったので、早速行ってみたんですが、実はありませんでした…(涙)

人気が高くてすぐに捌けてしまうんでしょうね。

残念ながら手に入らなかったんですが、実はたまたま友人から「熱風に久石さんのロングインタビューが載っているがチェックしているか?」と連絡が入って、その友人から譲っていただきました。ありがたや、ありがたや。インタビューは読んでいたんですが、思いのほか長くて、読み切る前に眠くなってきました(苦笑)。なので、明日、改めて読むことにします。

そのほか、仙台で2万歩歩いて、レコード屋めぐりとラーメン屋のはしごをしたんですが、その話は明日にでもしようと思います。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です