月が雲に隠れて

相変わらず夜散歩をしてます。今日は少し遅い時間の散歩になってしまったこともあり、結構涼し気な感じで散歩をしていました。9月が近づいてきて秋が感じられてくるところでしょうか。

何気なく空を眺めたら月が雲に隠れていたのでちょっと撮ってみたものの、明るすぎる…(苦笑) 実際に目に映っているものとの差が激しいです。ふわっと明るくなっている感じってなかなかうまく撮れませんね。ちょっと幻想的にボクの目には映ったんですが、写真に捉えようとすると、ボクには下手すぎて無理ですね(笑)。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です