眠らない街・名古屋・栄

久石さんのコンサートで名古屋に来ました。

やられました。すごく良かった。涙腺崩壊してました。

レポートは後ほど書きたいとは思います。

ちょっとしたプチオフ会をやってお話できたみなさん、ありがとうございました!

オフ会の後、名古屋の栄を散策、というより放浪してました(笑)。会場の愛知県芸術劇場を再訪してみたり(爆)。21時過ぎもなぜか入れました。結構遅い時間まで開いているんですね。

栄に若い人を中心にいっぱい闊歩していて「眠らない街」なんだなあと感じました。それを感じることができて面白かったです。

…にしても、WDOコンサート、アンコールのピアノソロ、すごく沁みた… そんなに聴いていない曲なのに、すごく響く。やっぱり心に刺さる何かがあるんだろうなあ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です