いよいよ明日

名古屋で久石さんのコンサートです。

名古屋自体、ずいぶん昔にドラゴンクエストのコンサートで「しらかわホール」に弾丸日帰りで行ったとき以来です。何年前だろう。20年以上前かなぁ。だから、ほぼ初めての名古屋。

で、今日は金曜ロードショーで「もののけ姫」が放送されていたので、久しぶりに眺めました。やっぱり「もののけ姫」はいいですよね。ラストの「アシタカとサン」「もののけ姫」「アシタカせっ記」の音楽の流れはなにものにも代えがたいです。また映画館で観てみたいですね。

んじゃ、明日を楽しみに生きます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です