「君たちはどう生きるか」を気になる人は読んでほしい

NHKニュースで鈴木敏夫プロデューサーのお話が出てました。

すでに出ているお話もありましたけど、すごくまとまっていて、「君たちはどう生きるか」の公開直前としては読みごたえのあるお話だなあと思って転載します。

これまでのやり方を否定する手法も、これまでの経過があったからこそ取れるのかなあというのもありますけどね。今回の製作は作画監督の本田雄さんに任せて、宮﨑監督は絵コンテに専念したというコメントもあって、どうなるのかなあというちょっとした心配もあるんだけど。

いろんな意味で楽しみです。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です