「君たちはどう生きるか」サウンドトラック発売情報!

宮﨑駿監督最新作「君たちはどう生きるか」の情報があまり発表されない中、サウンドトラックの発売情報が流れてきました!

宮﨑駿監督長編映画最新作『君たちはどう生きるか』サウンドトラック8月9日発売
宮﨑駿監督10年ぶりとなる、長編映画最新作 「君たちはどう生きるか」のサウンドトラック。
宮﨑監督のオリジナルストーリー作品。
主題歌含む37曲収録予定。

主題歌を含む37曲収録予定とのこと。「風立ちぬ」では32曲、「崖の上のポニョ」は36曲、「ハウルの動く城」は26曲。全曲をCDに収録されているか分からないので、正確な比較はできませんが、曲は比較的多めですね。

クレジット情報も出ましたけど、コピーライト表記が今回製作委員会方式を取らず、ジブリのみとなったのは映画館上映作品では初めてなんじゃないでしょうか。いつ映画ができるか分からないため、迷惑はかけられないということで製作委員会方式を取らなかったんだとか。

そして、ようやく「音楽」に久石さんのクレジットが正式に発表されました。長かった(笑)。ま、分かっている情報ではありますが、ファンとしては正式に発表されたのは一安心です。

映画『君たちはどう生きるか』
原作・脚本・監督:宮﨑駿
配給:東宝
製作:スタジオジブリ
音楽:久石譲
©2023 Studio Ghibli

いろいろと楽しみです。もうちょっとで公開。これを楽しみに生きていこうと思います(笑)。

Amazon】君たちはどう生きるか サウンドトラック

TOWER RECORD】「君たちはどう生きるか」サウンドトラック

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です