5月になっちゃった

いつの間にか4月が終わってました(苦笑)。ゴールデンウイークに突入しましたが、ボクは平日は平日なので仕事です。

ドラクエのコンサートレポートを書こうと思いつつ、気が乗らなくて筆が全然進みません(苦笑)。1行だけ書きました(爆)。

山形でドラクエコンサートが終わった後、山形の街を眺めながら夜散歩をしていたんですが、その時にいつもだとイヤホンをつけて音楽を聴きながら散歩するんですが、今回はコンサートの音の余韻が残っていて、それをかき消したくなくて、音楽を聴かずに散歩しながらプラプラしていました。本当に、オーケストラの音の余韻を改めて感じられてよかったなあという感覚がありました。本当に良かったんです。って、レポートで書くべきですね(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です