新型プリウスを見かけるようになった

車ネタが連発ですが、最近、新型のプリウスをよく見かけるようになってきました。

納車がどのくらいなのかはトヨタから公表されていないようですが、クラスにもよりますが1年以上かかる場合もあるみたいです。そんな車を見かける、ということは、やっぱりものすごい勢いで売れているんだろうなあと思ってます。新型プリウスはデザインが結構かっこいいなあと感じたのでちょっと気になってはいます。

なお、ボクの愛車となる予定の「レガシィアウトバック」は納車まで3~4か月でした。そうそう。今日、新型アウトバックを2台見かけて、自分と同じ車をこれまであまり見かけていなかったもんですから、急に2台も見かけたのでちょっとうれしくなりました。

新車、早く乗りたい(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です