リバーサルオーケストラ第5話

最近仕事が忙しいんですが、「リバーサルオーケストラ」を観るために今日は帰宅しました(笑)。

やられました(涙)。

オーケストラってチームなので、「僕たちはオーケストラです。一人で背負い込まないで、仲間を信じろ」っていうくだりでやられてしまいました。今回はボクにすごくフィットしました。人に仕事を頼むのが苦手なので(苦笑)。

そして、「見つけてくれて、ありがとう」っていう門脇麦さんの台詞が良かったなあ。「ありがとう」が声が裏返ってしまうのが良かったです。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です