年賀状出してきた

年賀状書いたので出してきました。いつもよりちょっと早く出せたかなあ。年賀状ほしい奇特な方がいたらちょっとくらいだったら送れますのでDMください(って、こんな辺鄙なブログを見ている人はほとんどいないと思いますが…)

年賀状を出してきたついでにドライブして、ちょっと離れたBOOK OFFに行ってみたら、また若干の模様替えをしていて、前に行ったときには無かった「レコード」が、結構なスペースで配置されていました。なので、まず真っ先に愛知和男版「この道わが旅」がないか確認しましたが、置いてあるモノ全部見ましたが、ありませんでした。市中に流通していないのかも…(涙)

探している際に見つけたのが、下の「学生街の喫茶店」。ジャケットが違うので何か特別仕様か何かかと思ったんですが、そんなモノ見つけられず、おそらくジャケットを無くしてしまったか何かで、当時の所有者が作られたのであろうという代物だと思います。裏には歌詞も手書きで書かれていました。

ネットのネタとして今回購入してみましたけど、中身は大丈夫なのか確認しましたが、レコード自体はちゃんと「学生街の喫茶店」でした。作曲も「K.Sugiyama」とクレジットがされていたので間違いありません(笑)。

…まぁ、こういうのも買い取って普通に売ってしまっているBOOK OFFもどうかと思うんですが、ま、音源的には問題はないですしね。思わず二度見してしまった一品でした。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です