World Dream Orchestra 2022開催決定!

公開日は翌日の3/29ではあるものの、久石さんと新日本フィル・ワールド・ドリーム・オーケストラのツアー内容が発表されました!

WDO】久石譲と新日本フィルによるワールド・ドリーム・オーケストラ 2022年はバンドネオンに三浦一馬を迎え、全国ツアー決定!

今回は「紅の豚」が交響組曲化され、他には1992年にリリースされたソロアルバム「My Lost City」と、「水の旅人」がプログラムに組み込まれています。さらに久石さんのクレジットが指揮だけではなく、「ピアノ」が明記されているので、「My Lost City」などで結構ピアノを弾かれるのか、とちょっと期待してしまう、古くからのファンは「熱い」内容となっています。

東北以北での公演がなかったのはちょっと残念なところですが、久石さんのピアノが聴けるとなってはどうにかしてチケットを入手したいなあと思うところです。チケット争奪戦、頑張ってみようと思います!

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です