夜の火力発電所

ガソリン代が激高の中、ドライブと散歩にいそしんでいました。

散歩のついでに前々から夜の模様を写真に収めようとしていた火力発電所の近くまで行って写真に収めてきました。ツイッターにも上げましたけど別バージョン。こっちはボケていないやつ。あと、動画も実は撮りました。

煙突(?)がライトアップされていて、いろいろと色が変わるようになっているので思わず映像で撮ってしまいました。意図は特にありません。

煌々と照らされる工場群の写真はちょっと心惹かれるものがあります。

今日はちょっとした絵日記をお送りしました。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です