うまくいかないなぁ

旧ブログの方のスタイルシートが無効化されてしまい、古いブログは凄く見づらくなってしまってます。

いちおうブログの書き込みがこのサイトの歴史でもあるので、こっちのブログに移せないかと、ちょっと思案中。データは残っているんですが、プログラムからデータをエクスポートしてたものをこの新しいWordPressに取り込んでやらないといけないんですが、プログラム自体が削除されており、それができない状況。

なので、一旦、削除されたMovableTypeのプログラムファイルを入れて動作ができるか試みたんですが、うまくインストールできず動作できず… SQLデータで残っているから、バージョンの新しいものをインストールして、そっちから吸い出せば良いのかな…? うーん、なんとかしたい。

にしても、いきなりMovableTypeのプログラムフォルダがまるっとなくなるなんてことあるのかな? フォルダがクラッシュして丸ごとなくなるものかなぁ… トップページ(index.html)も派手に文字化けを起こしていたから、何かあったのかなぁ… 原因不明です。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です