同じCDが2枚

すぎやま先生が亡くなってからというもの、いろいろとアマゾンでCDをポチっているんですが、実は配送事故でポチったCDなどが手元に届かなかったため、アマゾンに連絡して再配送手続きをしてすぎやま先生のCD2枚『すぎやまこういちとブラスの響き マーチ・ファンファーレ集 すぎやまこういち』と『吹奏楽による「ドラゴンクエスト」Part.Ⅲ Ⅶ&Ⅷ名曲選』が無事届きました。

…が、配送事故していた荷物なんですが、普段空き家になっている道路挟んで向かいのお宅の郵便受けに入っていたとの連絡があって、同じCDがもう一つ手元に…(汗) 仕方ないのでアマゾンにまた連絡を取って、「どうすればいいの?」と連絡をしたら、「そのまま受け取ってもらって、返却は不要です。お手数をおかけしました」とのこと。もらっちゃっていいのね。でも、置き場所が少ないので、あまりありがたくはない(苦笑)。

その一方、久石さんの『久石譲 presents ミュージック・フューチャーV』を予約したのに届かないのはなぜでしょう?(涙)

すぎやま先生のCD2枚

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です