古いやつはめっちゃ高い

amazonですぎやま先生の作品を改めて検索してみたんですが、古くてあまり出回っていなさそうなサウンドトラックなど中古品で1万円以上するやつがポロポロ出てきますね。ま、古い作品などはそうなっちゃいますよね。

すぎやま先生って以前は今は無きソニーミュージックエンタテインメント(今のアニプレックス)に在籍していたんですが、確か「SUGIレーベル」を立ち上げた直後に、あまり経たないうちにキングレコードに移籍されているんですが、今でも古い作品をリニューアルしながらではあるものの発売してもらえるのはファンとしてはありがたいところ。

昔、欲しいなあと思っていたCDが普通に買えるので、またポチッとしてしまいました(笑)。嬉しい散財でもあり、悲しい散財でもあります。

そうそう。アマゾンのヒーリングミュージックのカテゴリでドラクエ11のCDがベストセラー1位となっているのに気づきました。生前にもっと広まって欲しかった気持ちもありますが、ファンとしては嬉しいことですね。

※例のごとく下の画像はアマゾンリンクです。すみません。


【キングレコード】交響組曲「ドラゴンクエスト」ライヴ・ベスト~音楽の宝箱

【キングレコード】すぎやまこういち ゲーム音楽作品集

ショー
  • ショー

2件のコメント

  • テストコメントです!

  • さらにテストコメントです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です