ドラゴンクエストコンサート

宮城県で開催されるコンサートのチケットを買ってしまった。12月の休日だし落ち着いてるだろうと思って。

すぎやま先生がお亡くなりになってしまい、最近、コンサートに行けていなかったことに後悔ばかりですが、今後はコロナに気をつけながらも、『ドラゴンクエストの世界』を今後もたくさん演奏してもらい、また併せてオーケストラの皆さんをバックアップするため、ドラクエの演奏会を鑑賞していこうと思います。

ただ、ホントは地元のコンサートホールに呼びたかったなあ、というのが本音ですけど。

ドラクエパラダイス】『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』のコンサートが2021年12月5日(日)に宮城県多賀城市で開催されます!

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です