大失敗

今日は予定をひとつすっぽかしてしまいました(汗)。

とはいえ、飲み会の予定ですが(苦笑)。

いちおう、スマホでスケジュール管理ソフト「ジョルテ」で管理していたんですけど、予定を記録したのに満足して、その日のスケジュールを確認する癖をつけていないという根本的な問題がありまして…(苦笑)

ジョルテ」自体は高機能なので、お勧めしたいアプリのひとつなんですけどね。iPhoneでも使えるし、ネットが使えるパソコン上では「ジョルテクラウド」で端末と連携して予定管理も出来ますし、それが無料で使えるんですよ。…という勝手広告をしても、別にジョルテさんから何かもらえるわけではないんですが(汗)。

それにしても最近、ホント、物覚えが悪いというか、すぐに忘れてしまって…(苦笑) どうしたら良いんでしょう?(苦笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です