アルバム、早く聴きたいなぁ

掲示板では久石さんの話をしているんですけど、個人的には熊木杏里さんの方に重きを置きつつあるというか…(苦笑) 久石さんのコンサートも台風が直撃で仕事しなきゃいけなくなったし…(涙)

そんな中、熊木さんがオリジナルフルアルバム「生きているがゆえ」を12/17にリリースするという情報が入ってすごく気になっている今日この頃です。クリスマスにもコンサートがあるので出撃する予定です!
生きているがゆえ 初回限定盤A
熊木杏里 *情報公開:10/15
BILLBOARD RECORDS / 株式会社阪神コンテンツリンク (2014-12-17)
売り上げランキング: 1,480
熊木杏里オフィシャルウェブサイトより
最近、何事もやる気が出なくて参ってます。平日は仕事で忙しいんですけど、土日は基本家で引きこもりがちです(汗)。もうちっと積極的に動かないと行けないんでしょうけどね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です