yahooのトップページに載ってる…(汗)

今日は、と言ってもすでに日が変わってしまいましたが、東京・お台場にあるZepp DiverCity Tokyoで、熊木杏里さんのライブ「Anri Kumaki LIVE TOUR 2013 Close to you~白い足あと~」に行ってきました!
 

熊木さん、すごく今日は声が出ていて、ライブはすごく良い感じでしたよ。MCもちょっとスベりかけているところもあったけど(笑)、客席と一体感のあるステージを繰り広げていました。昨年末のライブと同じように、「羽」という曲を客席と一緒に歌うということをやってました。ボクもめいっぱい歌ってきました(笑)。

 
セットリストは… 最初は「心のまま」でした。途中、「翼をください」「贈る言葉」がありました。最後は、土曜サスペンスのエンディングテーマになっている「今日になるから」。途中、「flag」やいろいろあったんですが、もう記憶力が半端無く悪くなっているので、覚えていません…(涙) というか、曲を聴いてもタイトルが出てこない時点で…(滝汗) ニュース記事とかで分かると思いますので、分かったら追加する方向で…(爆)
 
ニュースと言えば、yahooのトップページにニュースで「熊木杏里、結婚と妊娠を発表」と出てるではないですか!? 今日のライブのアンコールの後に「皆さんにご報告があります」と切り出して話してくれました。こういうのって言い出すのは大変だったと思います。ボクの席からはちょっと見えなかったんですが、涙ぐんでいたそうです。ま、ボクは、たまたま地元紙の記事で書いてあった「無から出た錆」の記事を読んで、『たまには久石さん以外の曲も聴いてみようかな』と思って、聞いてみて、金八先生で使われた挿入歌『私をたどる物語』の世界観とかに惹かれてファンになったわけで、そんなめでたいことでファンなんか辞めるわけないし(笑)。ただ、ボクはまだそういう結婚のけの字も出てこないので微妙なとこが……(核爆) ただ、ニュースで流れて「誰?」って声が多い感じなのが悲しい…(涙)

いずれにしても、声が出ていて、楽しいライブでした。新年度に向けて、ちょっとは「がんばろーかな」と思えた、元気をもらえたライブでした。…って、全然レポートになってないな、これ(苦笑)。   セットリスト分かったら……直さないだろうなぁ…(汗)

2件のコメント

  • ショーさん!そこは「結婚相手って、実は僕なんですよ」って言っておかないと!せっかく4月1日なんだから!

  • いやいや、それをやると某匿名巨大掲示板からよからぬ輩が
    ゾロゾロと来そうなので…(苦笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です