ちょっと聞いて欲しいなと思う

 まずは震災の写真から。

 これはおそらく勿来火力発電所のそばかな。車が津波で流されて重なっているところ。

 津波の威力のすごさが伝わってきます。

話はちょっと変わるんですけど、たまにこのブログでも話が出てくる、シンガーソングライターの熊木杏里さんがチャリティ・ソングを発表したということでとりあえずメモ的に書き込んでおきます。

Warner Music Japan】チャリティーソング「ホームグラウンド~ふるさとへ~」配信

BARKS】熊木杏里、「ホームグラウンド~ふるさとへ~」をチャリティー・ソングに

Hotpress】熊木杏里 チャリティソング発表直後、旧譜が1、2位を獲得

「ホームグラウンド」っていう曲なんですけど、元々は熊木さんの地元である長野をイメージして作った曲だったと思うんですけど、内容としてピッタリだし、曲が良い曲でした。iTunesでダウンロードできたので早速聴かせてもらってます。

こういう時期だからこそ、熊木さんみたいな歌声って心地よく響くんじゃないかなと勝手に思ってますので、気になる方は聞いてみてくださいませ!

…そういえば、久石さんのコンサートはどうだったんだろう? 行った方、掲示板ででも報告してもらえると嬉しいです!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です