書き込み失敗

 さっき全く違うブログ記事を書いていたんですが、何かの拍子に「戻るボタン」を押してしまったようで、ほとんど書き終わったものが吹っ飛んでしまいました(涙)。悔しいです!(ザブングル風に)

 風邪は何とか良くなりました。のどがちょっと調子悪い時がありますけど、ま、大丈夫。

 にしても、明日、わが職場で異動が発表されるんですが、仕事の引き継ぎってどうしたもんでしょうね? 一応異動となっても良いようにドキュメントに残しておこうと整理中ではあるんだけど、全部を整理するわけにもいかないですからね。

 大抵、「分からなかったら聞いて!」ってことにはなるんだろうけど、わが職場では仕事内容が180度違うことも良くあるので結構大変。さてさてどうしたもんかな。

 ま、それよりも異動の発表が遅すぎるですよ。25日発表で1日付だから。引き継ぎの準備ってことを全く考慮されてないですよね、これ。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です