帰ってきました!

 コンサートから帰ってきました。明日はさすがに仕事があるのでさっさと寝ないと。

 今日(昨日?)は結局耳鳴りが治らなくて、午前中に耳鼻科に通ってから、午後、高速バスに乗って日帰りで東京の久石さんのツアーファイナルに参戦しました。

 耳鼻科の方はというと、鼓膜の状態、聴力の状態ともに異常なしということで、風邪から来ているものなのではないかということで、鼻をすすると耳鳴りがなりやすいのでやらないようにということで薬をもらってきました。

 コンサートの方はというと、良かったです! 久しぶりに聴いていて良い意味で心地よい疲れを感じました。拍手疲れもあるけど、高揚感のある良いコンサートでした。

 コンサートレポートの方は… 一応ですね、帰りの高速バスでwillcomの端末で打って作っていたんですが、そのまま推敲せずにアップできる状況ではないので、写真共々後日アップしたいと思いますが、時間が取れるかどうかが微妙…

 いつの間にか耳鳴りも治っちゃったみたいなので、リフレッシュして明日からの仕事、頑張ろうと思います!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です