すんません

 最近、なんにも書き込めず… ちとバタバタ&やる気ナッシングでして(古ッ…)。

 先日、「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」のオケコンサートに行ってきたことも書き込まず…(汗) コンサートはものすごく盛り上がっていたんですが、あまりにもボクがコンサート慣れをしてしまって、あまりアドレナリン(?)が出ずに、ちょっと残念な感じでした。

 …その後にスペアリブさんとだべってた方が結構楽しかったのは秘密です(苦笑)。

 そうそう。芸術劇場でみんなDS片手にすれ違い通信をしていたのは圧巻というか、ビックリでした。コンサート会場でDSを持っている人は基本的にあまり無いはずなんだけれど、この日だけは特別でしたね。スクウェアエニックスのスタッフの方たちはどんな気持ちだったんだろうなあと思っちゃいましたよ。ほとんどの人が手にしてましたし。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です