移籍…?

 来月に発売が迫っている「ドラゴンクエストIX」星空の守り人ですが、この時期になって、久石さんと並んで敬愛するすぎやまこういちさんが、アニプレックス(旧SME・ビジュアルワークス(ソニー系))からキングレコードへ移籍することが分かりました。

スギヤマ工房】トップページにお知らせが記載されてます

 ちょっと前まで普通にsugiレーベルとしてCDをリリースしていたのに急に何かあったのかなと勘ぐりたくなってしまいます。予定していた移籍とはなんか違うような気がするんだよなぁ。唐突だし。キングレコードがドラクエIXの需要を見込んで引き抜いたのか? 興味は尽きないところですが、これは当事者に聞かないと何とも言えません…

 これに合わせてCDが再発売されるそうです。ボクとのなじみの深いCDも再発になるようなんですが、間違っていたところ直してもらえるんだろうか?(汗)

 今年は何とかドラクエのコンサートチケットを手に入れることが出来たんですが、情勢によってはコンサートがいけなくなったりして… うーん、参っちゃいますね。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です