引き続き身体がだるいのです

 大変久しぶりなブログになってしまったことをお許しください…

 ちと研修出張が入ってしばらく不在だったんですが、この出張がさらに身体のだるさを引き起こしているみたいで(苦笑)。原因は… 良く分からないけど精神的なとこなのかな。きっかけっぽいことはいくつか思い当たる節はありますが。

 そんなことを言っている割には映画を観に行ったりしてます。気分転換で「真夏のオリオン」「ハゲタカ」「ターミネーター4」を押さえておきました。面白かったけど、なんか気持ちここにあらずって感じで感情移入出来ませんでした…(汗) 結構「真夏のオリオン」では泣いているお客さん多かったんですけどね。

 そのうち、気が向けば映画の感想をちょこっと書いておきたいなあとは思います。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です